Ea94494a45805affee67d4b8cb6a9dbd
アイリッシュショコラの外食日記

Sucre(シュクレ) フレンチ 名古屋市今池

2016/01/19 20:49 晩ごはん

名古屋市千種区今池1-8-8 今池ガスビルB1F

外にコースの価格もあり、気軽に入りやすいです♪

シュクレディナー🍷🌙✨ 4000円を注文

ノルウェー産スモークサーモン/蛸の自家製テリーヌ/ベーコンとほうれん草のキッシュ


選択制かなと思っていたら、全部頂けて、見た目も良く、美味しかったです😆

焼きたてモチモチパン

オリーブオイルとバターがついて来ました🍞 

パプリカの温かいポタージュ

パプリカが濃厚でオシャレなスープ皿でした✨

本日の鮮魚のポワレ

外はパリッ、中はフワフワで、酸味のあるバター風味のソースも、付け合わせも絶品でした😍

限定!牛ヒレ肉のステーキ(プラス400円)

お肉が柔らかく、オシャレでまとまった盛り付けでした🍴

炭焼きブレンドコーヒー☕

香ばしい味わいでした✨

デザート盛り合わせ (プラス200円で5種盛りに)

クレームブリュレ/本日のケーキ/フルーツ/アップルパイ/柚子ソルベ

特に評判の良いクレームブリュレがボリュームもあり、美味しかったです😍


これで合計4600円、コスパとっても良くてオススメです💮

ディナーで2600円コースからあります🍷


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください